アラサー女子の心の支え♥K-POPと韓国

毎日仕事で疲れ気味のアラサー女が大好きなK-POPを語ります。

10年振りのブログ

 

はじめまして。

忙しめの広告営業をしながら生きているアラサー女子panです🍀

 

ちょうど10年前ぐらい、高校生の時ホムペブームに乗っかってました。

10年振りになんか新しいことしたいなー💭ともやもやし出したので満を持してブログを始めることにしました。

(あと、営業のストレスの捌け口✨)

 

 テーマは、大好きなK-POPについて!(予定!)

 

これまた10年ぐらいにしゃべくり007に出た東方神起にビビッときてどハマリし、そこからずっと好きです。

それも後押しになって1年韓国留学もしました。

(超たのしかった!)

 

大まかな歴史をまとめると、

東方神起⇒浅く広く心移り⇒ばんたん⇒CLC(急!)

 

ベースは東方神起と思うようにしてるのですが、

(ちゃんと復帰ドームLIVEも行って一丁前に泣いた)

 

なんせ

メンズも女の子も問わず好き!

新人もベテランも問わず好き!

身近にこんな浅く広く楽しんでいる人がいない!

ムズムズする!

 

ということでここでつらつら新曲やらハマり中のアイドル達のことを語ろうと思います🎵