アラサー女子の心の支え♥K-POPと韓国

毎日仕事で疲れ気味のアラサー女が大好きなK-POPを語ります。

【k-pop】エロカッコいい♥CLCの「BLACK DRESS」

これを書きたくてノリでブログを始めたようなもんです!
最近どハマリ中のCLC



「BLACK DRESS」という曲でカムバックして絶賛活動中なのですが、この曲中毒性凄いです😵



最近サビは多くを語らずメロディーとダンス強調って感じのが多いですよね。
そしてそうゆうのがヒットしてる気がします。
ちょっと前だけどばんたんの「DOPE」とか。


超にわかが言うのは恥ずかしいですが、
スンヨン姉さんの良さが200%でてます…!!!

というのも、最初見たのがこれだったんです。

1:50あたりから、k-popでよくある新曲ちょっと踊ってみてコーナーがあるんですが、
キレがハンパない。
この異様にダンスうまい人ダレー!!!
と心踊りました💃💃💃

・セクシー
・ダンスうまし
・スタイルよし

中間のソロダンスも最高。
見るとき絶対とばさないとこ。
こんなカッコよく踊れたら気持ちいいだろうな…✨

あとイェウンのボブもめちゃくちゃ似合ってます。
ロング時代を知らずこれで初めてお目にかかったので、逆にロングを見ると違和感…
可愛い系もいいけどね!


ビビアン・スー的なお人形さんみたいなエルキー
・個人的に顔と歌声のギャップがツボなタイ人ソン
・小顔で声と笑顔が可愛いくて衣装の可愛さもNO.1なユジン
・可愛いのにムスッとした表情とスタイルの良さがクセになるウンビン
・超美人さんで歌上手いのにパート少なめなスンヒ


ハマってまだ2週間ぐらいですがだいぶつかめてきてます。たぶん😙