アラサー女子の心の支え♥K-POPと韓国

毎日仕事で疲れ気味のアラサー女が大好きなK-POPを語ります。

【 K-POP】総合力100点🙆MOMOLANDの「BBoom BBoom」

もう今さら感ありますが、まだまだ大好きモモランドのプムプム♥

 


[MV] MOMOLAND (모모랜드) _ BBoom BBoom (뿜뿜)

 

また大人数の出てきたな、ヒットしてるらしいから1回見てみるかと思って見たら1回でハマりました😂笑

曲もダンスもめっちゃキャッチーだもん。

これ嫌いな人いるの?と思うぐらい。

江南スタイルもこのダンスだったな!

大ヒットしてるということで、わたしも人並の感性なんだなと改めて安心。笑

 

メンバーはというと、

 

 

 

🍀ハーフの超絶美人、私が大好きなナンシー

黒木メイサみたい

・このグループでいいの?

・せめて4人組ぐらいの方が…

・美人すぎて浮いてるよ

・程よくムチっとしてスタイルも完璧

・ひいき目もあるけどダンスもほぼ1番うまいと思う

・サビ前のウインク好き

・綺麗すぎて将来安泰うらやましい

 

🍀エロい表情がうますぎる純韓国のこちらも超絶美人ヨヌ

・誘う目がうますぎる

・序盤のセリフ“ランデビュー”の髪クルクルかわいい

・色白で目も大きくて小顔、おしとやか

・しかも髪サラッサラ

・お腹チラチラダンスはなかなか刺激的

 ナンシーほどじゃないけどほんとにこのグループでいいの?

 

🍀一般人がアイドルに混じると…を分からせてくれたジュイ

・可愛さ低めなのが理由で家が金持ちと思われてる話好き

K-POPアイドルで可愛さ低めの人に求められる歌、ダンス、スタイルの内2つは持ち合わせている◎

・絶対もっと可愛くなれるのに金髪ツインテールの闇

・元気なグレィィィイイト!!!を聞くと幸せな気持ちになる

・唯一いじめ疑惑がもやもや

 

🍀クルクル髪のポニーテールが可愛い、またまたハーフっぽいデイジー

・ラップの声ツボ

・なんだか雰囲気がある

 

🍀ブルゾンちえみ

🍀金髪ショート

🍀赤髪

🍀黒髪

 

わたしみたいなにわかな人は大体こうゆう印象じゃないでしょうか。

上の4人のエース感がどうしてもね笑

人数多いと個人のコンセプト決め大変だろうな。

わたしがこの中入ったらブルゾンちえみポジションかな。

超絶美人2人もよく見つけてきたなあと余計なこと考えてしまいます。

 

この調子でどんどんヒット曲出していけそうな気がする!

EXIDみたいに、長らく二発目があたらなくてなかなか突っ込みづらい現象にはならないでほしいな。笑

 

モモランドみたいに可愛く乗馬ダンス踊れるように練習しよーっと🐎

 

 

 

Bboom Bboom

Bboom Bboom

  • provided courtesy of iTunes