アラサー女子の心の支え♥K-POPと韓国

毎日仕事で疲れ気味のアラサー女が大好きなK-POPを語ります。

【 k-pop】カワコワ系🎃Red Velvetの「Peek A Boo」

まだしぶとくハマってる、何回聞いたか分からないレドベルのピカブー💕

もう「Bad boy」の活動も終わったのにね笑

可愛いんだけどミステリアスな魅力のある曲。

PVが怖いと話題です。

 

 


Red Velvet 레드벨벳 '피카부 (Peek-A-Boo)' MV

 

 

相変わらずセンス良い~

不思議ちゃんぽい曲でうまくいっちゃうSMやっぱすごい。

女の子のファンが多いって言われるけど、まさに女子が好きそうな小悪魔系😈💓

 

 

そして1番びっくりしたのは

🍀ジョイがsexy小悪魔女子になってたこと…!

 

全ステージで露出度が異常に高い。

胸元も太もももギッリギリ、見ててヒヤヒヤでした。

新曲もそうだから色気出す系にシフトしたのかな?🤔

 

昔からほんとに可愛らしいなぁと思ってたけど、

こっちも素敵。

たいてい急に路線変えると違和感ハンパないけど自然。

 

 

他にもわたし(個人的w)への影響は多々あり、

 

🍀スルギの前髪パッツンに憧れて前髪パッツンに。

    ⇒目の細さは似てるが切れ長ではないので思ったのとは違う

 

🍀ウェンディがまたダイエット成功してたからこちらもジムを再開。

   ⇒たぶん同じ体型(下半身デブ)だから勝手に親近感

 

🍀アイリンの黒髪可愛くて黒髪に。

    ⇒元が違うと心から気付けた

 

🍀イェリのラップが可愛くて運転中に練習。

    ⇒自分の声が低すぎて即自粛、封印

 

思い出すだけでも結構影響されてました。

5人みんな好きだよーというお話でした😆

 

 

 

피카부 Peek-A-Boo

피카부 Peek-A-Boo

  • provided courtesy of iTunes